休憩中

ユズさんと同じく、泣くしかない弧弦です。



だってさ、まず実生活でも9月に入って悪いことばっかり!ばっかり!
まあ具体的には書きませんが。



ネットお笑いでもなんか不調ですね。いい加減に大喜利に強くならないかな。とか自然現象みたいに言うあたり、一生ならんわ。



ご近所もちょっと迷ってます。こういう舞台では実力を出せる自信がありません。ただ、そういうのも乗り越えないといけないって事はわかってるんですけどね。



さて、今回の日記のタイトルの意味がわからない方がほとんどだと思いますが、ただいま弧弦は部活の文化祭用のハリガネを切る作業の休憩中です。ただ、意外とこういう地味な仕事は楽しい。宿題は嫌いだけど。うん。うんうん。



じゃあね。