テレビは選挙が占拠。

うまくない。弧弦です!!髪を切りました。別に顔出すわけでもなければ、今までも顔出してないので、まあどうでもいい情報ですわね。



長文の塔なのですが、結局新ネタは間に合わず、バトル系にはあまり出していない「ストリートマネー」を持ってきました。13番地では出しましたが。
なので、正直わかんないです。結果を首を長くして待ってます。すぐ短く戻しますけど。不便だし。



そんな失礼に値するページ雷電さんからミュージックバトンが回ってきたよ!では早速やってみよう!



1・無人島に持って行きたい1曲
桜木町」。関係があるようでない曲なのですが、脳内変換すれば何とかなるのでは。


2・葬式にかけて欲しい1曲
「嗚呼 青春の日々」ゆずばっかでスンマセン・・。ただ友とかの葬式なんかにこれかけられたらすごいことになると思う。ちなみに、同じくゆずの「Going home」もありかと。


3・テンションをあげたいときに聴きたい1曲
「アゲイン2」ホントすいませんなんか。


と、ここまで書いた次点で結構時間が遅いことに気づく。



明日の日記に続く!!
なんかすいませんm(_ _ )m。本当にいろいろと。失礼に値する弧弦でした。