「明日の日記に続く」のはずなのに。

続かなかった弧弦です。こんばんわ。



4・春夏秋冬(これはゆず無しでいきましょう。)
春はaikoでしたっけ?の「桜の時」を聞きたくなります。聞きたくなるだけで実際聞きませんけど。
夏はGLAYの「あの夏から一番遠い場所」。やべタイトル曖昧だわ。しかもアルバム曲て。
秋はポルノの「サウダージ」。別に秋とか関係ナイっぽいですけど。
冬はちょっと多すぎる。なので大まかにいいますけど、バラードが聞きたくなりますかね。ロマンチストですから。



5・20曲まで自分のベストをつくる


桜木町 ゆず
雨と泪 ゆず
3カウント ゆず
アゲイン2 ゆず
ウソっぱち ゆず
a boy〜ずっと忘れない〜 GLAY
笑顔の多い日ばかりじゃない GLAY
あの夏から一番遠い場所 GLAY
そして、これからも GLAY
賽は投げられた ラルク
snow drop ラルク
シスター ポルノ
サウダージ ポルノ
wind climbing〜風に遊ばれて〜 奥井亜紀
ホウキ雲 RYTHME
SMILY 大塚愛

もういいやこれで
なんか我武者羅になってしまいました。
まわす5人なのですが・・
とりあえず
ユズさん
Qさん
ノーセンスさん
で。3人じゃん。



バトンって得意じゃないですね。仕方なくやってる感じです。ネタがないのの埋め合わせとしてはいいのですが。



明日の日記では、NIKE、フォルテシシモ、シルクの計7人が日記に登場します。なぜかって?ぐふふ。。。