空気が読めない男が嫌い

弧弦どす。ご機嫌麗しゅう。



午前練のあと、部活の男子でゲーセン・カラオケ・ボーリングと、学生な感じむき出しの1日。



こんなこと言うのもなんですが、弧弦はカラオケ、ボーリングに関しては人よりもうまい方なんですよ。打ち上げとかに出れば絶対に一躍脚光を浴びるんですよ。出ないんだけどね。
クラス嫌いを直さなければ意味のない話だ。



『俺の唄』のコーナーがさびれていますね。本当はまだ曲あるんですけど、歌詞の完成度とかの面で載せられるのがこれぐらいしか・・。ちなみに今『このまま』という曲と、『happy birthday!』という曲を書いているのですが、後者の曲はもう中身ナイです。ただただ誰かを祝ってます。なんか歌詞まで適当になってきたなぁ。あかんぞこのままだと。



もう寝なきゃいけないのでこの辺で。しーゆー。弧弦でした。