今日もいつもの睡眠不足

弧弦です。



今日はちょっとアンケートでも。皆さんはどんな「モノマネ」を持っていますか?
というのは、友達に弧弦の新作同じ質問を2回繰り返す笑福亭鶴瓶を見せたときに、『あ、日記でこれアンケートにしよう』と思ったからなんですけど。



ちなみに弧弦は
コナンがあきれている時
コロゾー(ごきげんよう)
アンガールズ田中
ティガー(プーさん)

などがあります。なんか人間少ないですな。



別にこんなお笑いの人みたいな細かさじゃなくてもいいので、どんなモノマネレパートリーがあるか、できたらコメントにお願いします。絶対放置はしませんので。



風邪をひいたかもしれない弧弦でした。しーゆー。