時間は流れ続ける。

弧弦です。



ツカミの数がもうすぐ50ですよ!我ながらすごいですね。ただ、正直もう無いです。皆様から新しいツカミを募集しようとしましたが、当然のごとく即却下。



50ともなると、個人的にコレはよく出来た!と思えたり、思い付きにも程がある・・といったものまで。ページにして並べてみると、笑いとかそういう意味じゃなく「面白い」。このコーナーは自画自賛にもってこいですね。



さて、話は変わりますが、弧弦のネット芸人歴がわからなくなってきました。
いこいのNIKE初挑戦時、ページ更新日は10月。しかし、弧弦はいこい4度目の挑戦のネタを誕生日(9月)に送信しているのです。



初挑戦から4度目まで、時間は大してかかってないはず。いいとこ2ヶ月とか3ヵ月。てことは、初挑戦のネタは6月か7月ぐらいに送信したものと考えられます。意味わかるでしょうか。僕もよくわかりません。



詰まるところ、弧弦のデビューは2002年の夏。もう芸歴3年を過ぎた、ということですね。



よろしくおねがいします。