ガキ使は期待以下。

板尾の嫁とか面白くなかったよなぁ。あれって視聴者を考えてない仕掛けだと思う。でお馴染みの弧弦です。



いっぱいいっぱいさんのサイト、いっぱいいっぱい杯の企画に参戦。2位。まあ高得点も取れましたし、2位好きですし。ホント1位の方には「サンキュー」って感じですね。コレ言いたかっただけ。おめでとうございます♪



そしてこれにより、NIKEとしてのツカミの数が50に到達!そのアニバーサリーにしてはイメージの悪いツカミだなぁ。



ICレコーダーなるものを手に入れました。理由は部活に役立てたいからと、作曲に利用したいから。やはり音質がいいですね。カセットテープじゃいろいろ不便だったし。修学旅行にも持ってって、1人で曲作ってます。ていうかもうシンガポールへ曲作りに行ってきます。ゆずがスペインに行ったやつみたいに。



12日出発なのですが、心の準備にあと5年はかかりそうな弧弦でした。