ハッタリ王

漫才に出来る余裕がありませんでした。ゴメンナサイな弧弦です。変な予告を赤字タグでするのはもうやめよう。うん。



シンガポールの思い出が、早くもなくなりかけている。なんかインパクトに残らない旅だったなあ。
写真を現像したらいろいろ思い出すと思うので、そしたら本当に書きます。はい。



ということで日本のお話。ロッテが優勝しましたね!!素晴らしいです。
里崎の多少のテレビ慣れが気になりますが、しかしやはりこの人には風が吹いていたのですね。31年ぶりですか。すげーや。



ドラマを見ました。初めてしっかりドラマを見ました。過去に全くと言っていいほどドラマを見ていない弧弦。前クールからなんか見ようと思ってたのですが、思いついたときには既にみんな第2話。んで今回もほとんど第2話に入ってしまっていたのですが、運良く「月9」と呼ばれるドラマが残っていたので、見てみました。



しっかし、ドラマペーペーでもわかる森山未來の演技力の残念さ。このドラマはたぶん周りの評判も良くないだろうなァ・・と思いながら見ていると、やっぱり笑わない男さんの日記にはそんな感じのコメントが。しかしまあ仕方ないです。嫌悪感を覚えるほどではない為、最後まで見てみましょう。



ボケ掲示板をすべて廃止しました。参加してくださった皆様申し訳ございません。
やはり企画を中途半端に持って、管理もしっかりせずに置いておくのはダメですね。それなら他のサイトでしっかりしてる管理人の方々の企画を宣伝とかしたほうがいいわけですよ。



なのでトップリンクにKKジハードさんの企画を載せました。あと雷電さんのページも感謝の気持ちを込めて。



ということでしーゆー。弧弦でした。