=1977

どーも。弧弦です。ものもらいとニキビにやられております。



スクバト、惨敗。やっぱり手抜きじゃダメなんですね。また新作がいくつか出来ているので、第2期に出します。そして、俺の唄。のページに少し手を加えました。ちょっと良くなったでしょ?新曲も掲載したので是非見ていただきたい。



ネット芸人の活動では、長文の塔と無バトに投稿。塔でワースコさんとぶつかります。ともに通常収録では全ての回で1位。ということは、潰しあいということに。うぉう寒気がしてきた。他の3組もぶっ潰しにかかってきますしね。しっかし、せっかく「漫才師」同士の対決なのに、なんで「お花とうさぎ」選んじまったんだろう。ぶうぅ。



そして弧弦の生活的な話題は、いっさい無し。修学旅行の代休で休みでしたので、ダラダラしてました。リンカーン見ただけです。面白かったんですけど、あの番組なんかすぐ終わりそうな気がしてならない。



ゆずの「超特急」に期待しつつ、今日も眠りにつく弧弦でした。しーゆー。