空中元彌チョップってあんた。

「お父さ〜ん!降ろしてよ〜ぅ!」にしか見えない。弧弦です。



先輩から借りて、ラスボス直前でやめてしまった「FF10」をもういちど頭からやり直してます。ゲームをやり始めるとここの更新頻度が悪くなりそうで不安です。まあ困ったらコゲチエに逃げればいい。そんな私は受験も考え始めなければならないダメ人間。



先日お話したぼのぼのの「クモモの木のこと」を見てみました。泣きかけた。やっぱり「ロンドンデリーエアー」はずるいと思いました。涙でるっちゅーねんあの曲。



Totoさんはじめましてです!僕も十六夜の歌詞好きですよ。「イキヌキ」なんかの空気はストライクゾーンです。これからもスクバトの1番最初のオンエア者、弧弦の日記をよろしくお願いします♪ね。元祖!熱バトの1番最初のオンエア者のTotoさん♪



以上、暇な男弧弦の余計なデータのコーナーでした。