ん〜。

やめるか。危険なアネキ
前半30分が本当にやだ。原西が本当にやだ。なんか頭悪いなこのドラマ。まぁたまにいいところもあったりしますが。1番好きな曲が「カノン」の時点で頭の悪さがにじみ出ている気が。



おぉおネタがない。ネタがないから宣伝します。
KKジハードさんのトーク企画「KKネットショッキング」が第1回放送されました。ゲストは山下銃さんです。ガッチリとトークされてますので1度ご覧になってみてください。



いっぱいいっぱい杯、今熱いです。噂を聞きつけ強豪の方もたくさん参戦。このままいけば、絶対このサイトは伸びます!こちらも是非。



では、おやすみなさい。弧弦でした。ってか宣伝するならリンクぐらい貼りなさいという話。