日記の前にベロベロ応援団。

ずいぶん前のオンバト仙台収録でのハリガネロックより。弧弦です。この頃のオンバトは面白かった。



梅ぼしさんとこのタイマン大喜利企画に参加。しかし、正直自信がありません。対戦相手のネタが面白いんですよ。弧弦の大喜利での低迷は続きます。



いっぱいいっぱい杯では4位でオンエア。掲示板にも書いたのですが、4位っていう順位は過去にない(多分)。5位は予備校であるんですけどねぇ。まぁゲバさんにナオミさんにマグナムさんと、本当に「強豪ぞろい」。納得の順位です。ってか今更だけどNIKEは爆発力ないね。



今日は部活の昼休みに暴れまくりました。男子の中で何の流れも関係なく黒板にチョークを走らせ、変な授業を展開する「先生コント」をやり始めてしまいました。
「はい理科やりまーす。ビーカーの中に試験管がはいっています。んでその中にまたビーカーが入っています。んでそれ自体が全てこまごめピペットの中に入っているんですね。そのこまごめピペットの中に塩酸を入れます。なみなみに入れます。はいこの時点での、xの長さ(こまごめピペットの赤い部分)を求めなさい。」的な。全アドリブのコントなのですが、男子の反応がよくて、やってて楽しいです。的確にツッコんでくれる人もいるのでね。



僕は人を笑わせるのが好きなのですね。弧弦でした。