昔のオンバトのビデオを見てます。

あぁ面白い。弧弦です。



長文の塔。変なコント「お花とうさぎ」でワースコとの直接対決を制し、1位。
無バトでは変な漫才「どんぐり」で自己最高得点。連続のトップ合格。



場所は変わりスッパイマン2号館。
大喜利喧嘩で最悪の結果に。
あいかわらず長文の人間です。変な長文の人間です。



無バトで審査するようになり、身にしみてきました「ツッコミ」の重要さ。みんなボケで笑わせたいんですよね。やりたいボケたくさんあるんですよね。



でも、相方あってのコンビ。ボケを活かすも殺すもツッコミの人間次第なのかもしれないですよ。漫才の場合なんかは特に。



っていうことで弧弦でした。