セブンイレブン♪いい身分

「15の夜」いい歌ですね。清純少年、弧弦です。



今日の日記はタイトルが残念なことになってますが、コンビニの話です。最近やたらセブンに行きます。こうしてどんどんお金がなくなっていくのですが、やめられない止まらない。



今回はコンビニ男、弧弦のおすすめフードを紹介いたします。
かぼちゃのパン
セブン限定の「焼きたてなんとか」って言うパンです。正直↑の名前も正しいものではないと思います。全部適当だな、僕。このパンのかぼちゃクリームはうまいです。秋限定らしいので1回だけでも食べてみてください。



チロルチョコ「きなこもち」
レジの横にあります。チロルチョコとは思えないほぼ完璧な「きまこもち」の再現。ゆずの北川悠仁も「これ好き」って言ってます。ていうかそれが理由で買い始めたんだけど。韓流オバサンと同じ事してますね。



冬の口どけポッキー
これはうまい。ココアパウダーって美味しいですよね。毎年これが出るのが楽しみ。



生チョコブッセ
アイスです。1度ロッテ優勝セールで80円ぐらいだったので買ってみたら,好感触。



とうわけでこんなもんです。まあひとつあからさまに解る事は、甘党だコイツ。弧弦でした。しーゆー。