「倖田來未込みで」

↑弧弦の声に出して読みたい日本語のコーナーでした。弧弦です。



明日はいよいよテストです。初日から家庭科という中途半端な教科があるので、中空繊維とか超極細繊維とか異形断面繊維とかいろいろ覚えてます。動物繊維はアルカリに弱い為、中性洗剤を使ってください。ここで書くな



フォルテシシモが暇そうにしていたので、「超短文ネタチャンピオン」とやらに出させてみました。伊達めがねさんと低気圧さんの共同企画、ということなんですが、たった5行です。短文です。5行で笑わせなければいけない過酷な企画。しかもフォルテシシモを出したことを早くも後悔してる自分がいて、3人で5行て。まあどうなるかは待ちましょう。また、低気圧さんは僕が最も注目している若手の方でもあるので、頑張っていただきたいです。



新ネタ載せました。弧弦でした。