スタート直後に左に飛んでください

というのも、今日はキレイな虹を見ることが出来ました。体育の授業中なんですけどね。すごい大きかったですよ。虹が低かったというか。本当に虹の橋を渡れそうな感じの素晴らしい塩梅でした。ってか、ここまで言ってもタイトルの意味がわからない人のほうが多いんじゃない?タイトルの拾ってくるところがいつも変。弧弦です。



グリーンタイプさんコメントどーもです!確かにキーで考えてもあの曲は歌いやすく、これからはカラオケの定番にしていこうと考えてます。平井堅は強引に乗り切れ!!違う。



ユズさんに同意。ねぇ。7・6がいいんですけどねぇ・・。まぁとりあえず聞いてからじゃないと何もいえないんですけどね。悠仁なりの良さもあるわけだし。



弧弦でした。