ひさびー

弧弦です。間が空いたのは別に引退とかしてた訳じゃなく、母親の実家に帰ってたのです。



アウターを買ったんですよ。ここ2回連続でアウター選びを失敗しています。前回は余計な蛍光グリーンとサイズの小ささに負け、前々回は探偵みたいという感想を受ける始末。要は「おっさんくさい」と。今回は納得のいくのが買えましたが、偶然姉がいたからってのもあるし、最終結論としては俺はセンスがないのだ。



新ネタの量産体制もできてなければ、ショートコントも作れていませんが、今年は良く頑張りました。明日は(書けば)今年最後の日記。なにか特別なことができればいいかなと思ってますが、多分やらないんじゃないかなぁ。弧弦でした。