父親の誕生日。

まあ特に何も。あとスマイリーキクチも誕生日。まあ特に何も。弧弦です。



最近見失いがちになってしまうんですが、今って「青春」なんですね。17だもんね。一度恋もしたしね。なんか忘れがちになってしまうんですよ。でも今は大切な時間ですしね。青春をテーマにした曲でも残して大事にしようかなと思ってます。



17かぁ。少し前に「17歳の犯罪」が多発した時期がありましたが、我々の世代の17はどうなんでしょうね。僕の周りだけを見てると未来が心配になるような光景ばっかりですが、まあそれは小規模すぎる話。しかし、心配であることは事実。日本があと何年もつのか。我々は国に貢献できているんでしょうか。もしなんかしらでこの日記を見ている10年後の僕がいたら、その僕はどんなことを・・・



そんなことをふと考えた弧弦でした。