今年で18になります。

誰も聞いてないけど。弧弦です。



長文の塔では第二代チャンピオン「サイドハンド・ボーラーズ」が誕生しました。サイハンさん初のタイトルだそうで。ずいぶん昔にネタバトのC大会ではNIKEが勝ったんですが、それのリベンジでもあったのかもしれませんね。おめでとうございますっ♪また投稿しよう。



今日は演奏会があって、「交友を深める」というわけわからんのがメインで、意味なくコンクール制度にするというプラスが見つからない演奏会。周りが凄すぎてウチなんか出る幕ないし、地味に遠いし、とにかくストレスたまる演奏会だったんですが、その代わりバスの中ではストレス大放出。



さいごの誰かの挨拶で、「なんでもかんでも中傷する『なんとかちゃんねる』みたいなのありますけど、あんなの許せませんね。匿名でしか何も言えなくて。匿名のやつなんか全部通報されてしまえばいいんですよ!」とかいう吹奏楽と全く関係ない話をしていました。



こういう馬鹿がいるんですよ。「そう思う人、拍手!」とかいってみんな愛想拍手してましたが、弧弦はしなかった。そもそも、2ちゃんねるって「中傷用掲示板」じゃないですし、全ブログ全掲示板ほとんど匿名だろ。何も知らねーのに変なこと言ってんじゃねーよ。



弧弦でした。あぁ早く寝よう。