今日は部活お休み。

ゆっくりと日記が書ける弧弦です。どうでもいいですけど、「夕立」は正しくは「夕立ち」で、「日はまた昇る」は「陽」でした。時間が無かったり眠かったりする時はよくこうなります。



(社)イニングさんの長文中堅グランプリ。ここに弧弦でます。珍しくこんなことしてみようかしら。



Aブロック
的確に笑いを狙える方々が集まった印象。KKジハードさん、ノーセンスさん、雷電さん、笑わない男さん、そして源氏さん。この辺りがかき混ぜそうです。「この辺り」で5人も書くなよ。ジハードさんが今勢いがあるのと、やはりノーセンスさんが「らしさ」を見せてくれるのでは、ということでこの2組と予想します。


Bブロック
ここはすごいぐるーぷだなあ。強豪ばかりです。このグループに入って「え〜ん(泣」って感じの人も少なくないのでは。そんな中、やはりゲバさんは来るだろうなあ。あとは長文の世界をよく知るマグナムさんも来るかと。しかし、ここ最近頭角を現してきた銀沙灘さんや、シュール師QQQさん、そして大喜利サイトの親方、梅ぼしさんも怖いと思います。


Cブロック
弧弦はここにいます。強気で行きたいので予想1組目はもちろん弧弦。怖いのはスクコミさんやUさん。コンスタントにいい得点を稼いでいるイメージがあります。このグループ、こんなこと言いたくないんですが、あまりネタを知らない方々が多いもので・・。もちろん油断はしません。そのときに出来る1番いいやつを出します。


Dブロック
ラブファクターズさんとモダンスさんが少し飛び出ている印象がありますが、どの組も怖いボルテージをもっていて、何が起こるかわからない印象。「曲者ぞろい」といえるかもしれませんね。田んぼマンさんのネタの雰囲気も好きで、この辺りがあがってきてもわくわくする気がします。



なんか失礼なこと言ってるかもしれませんが、とりあえずこのイベントは楽しくなりそうな気がします。



あと、今凄い事になってきているのは銀沙灘さんの「青バト」。次回予告に大物ぞろいです。ここもすごいサイトに発展するかもしれません。弧弦でした。今日はたくさん寝よう。