埼玉大佐

寒い。弧弦です。



部活が大変なのですが、来週の土日は高校の特色化選抜の関係で、現役高校生は学校にこれません。それはとてもいいことです。体が休まるしすごい寝れるし。ただ練習できる時間が減るという大きなリスクも抱えているので、後々大変です。でも大変なのは後々なので、当日は迷わず寝たいと思います。頑張ってください受験生。



特にネタも無いので、ユズさんがやってた「理想バトン」でもやってみようかしら。悲しいことに「年齢=彼女いない歴」に当てはまっているので。ああ僕ももうすぐ18歳。


1・相手に望む理想の身長は?
「しんちょうは」って打つと「慎重派」って出てくるのが面白いですね。じゃなくて、弧弦は背の高い人がちょっと苦手というかなんというか。自分が背が低いのもあるんですが、とりあえず僕よりも下であることが望まれます。伊東美咲が好きになれないのもこのせい。


2・相手に望む体型は?
「たいけい」って打つと「隊形」って出るのが面白いですね。じゃなくて、そこまで「どでーん」じゃなければ気にはしないのですが、理想としては脚と体のバランスがいい人。胸は無くていい。少し細身の方が好きですかね。「理想としては」って理想バトンなんだから当たり前じゃん。


3・相手に望むファッションは?
ここは別に変な変換出なかった。もうこれは「自然体」ですよ。その人があってると思って服を選んでるわけなので、基本的には大丈夫なのではないかと。白とか着てくれると嬉しいかなぁ。


4・年上派?年下派?
「あまり離れていなければいい派」です。前後2歳ぐらいまでが限度。でも1番いいのは同い年ですかね。1番ややこしくない気がして。「愛に年の差は関係ないぜ!!」ってよく聞きますけど、ちょっとぐらい関係あるんじゃないかなあ。


5・相手に望む性格は?
まずギャル系は削除。うっさいのは好きじゃないです。ちょっと落ち着き気味だけど、話すと明るい感じの人かなあ。


6・その他、特筆事項
僕は「声」の影響がすごいと思います。自分自身の声は甲高くて男としてはどうかな・・・といった感じなのですが、女性の持つ声というのはすごい意識してしまいます。なんかアニメオタクみたいなこと言ってますが、違いますので。秋葉原なんて乗換駅としてしか使ったことない。


7・まわす人
ご自由にお取りください。ファミレスの入り口にある求人誌です。



ということで、家庭科の課題を今からやりたいと思います。順序が違う弧弦でした。