よだれ誰だよ

今日で一月も終わりということで。早いですね。おみくじに「喋りすぎに注意」って書いてあるの見てからもう一ヶ月か。弧弦です。



今日のニュース
くまのプーさん わたあめポット」が全台回収。発火の恐れがあるとしてだとか。なるほど。砂糖に火つけたら焦げちゃうもんね。ん?なんか違うか?


「CM好感度ランキング 高校生編」がオリコンから発表。1位はなんかドコモのしりとりのカトゥーンのやつ?はぁ?友達との会話が楽しく、日常が垣間見れそうな演技?はあぁぁ?「赤西くん、亀梨くんが好きだから」(埼玉県・17歳女性)というファンの声?はあああぁぁ?



僕はダサいスーツを着て、変なポーズまでとりながらもさぞ効きそうに「ウコンの力」を飲んでいるジャニーズの3人のほうがよっぽど好感できます。がんばれ中堅ジャニーズ。頑張れトニセン。頑張れ坂本昌行



カッコイイおじさんになりたい。弧弦でした。