寝るか遊ぶか極端な休み方をする

日・月の2日間はもう寝ただけですね。今日は高校の入試なので現役高校生は休み。受験生お疲れ様です。公立高校に入れれば来年の今頃ごろ寝できるから。



勘の鋭い方はわかるでしょう。ごろ寝してたから日記のネタなんか無いのだ。



返信
ずこーですな(ノ><)ノまあコメントを頂けるだけでもありがたいです。マリオコレクションは面白かったですよね。しかし、1はクリアしたものの、2はムズすぎて全然ダメ。3は笛使いまくったのにクッパは倒せず、USAに関しては仮面のやつが怖くて1−2どまり。まあアドバンスで全クリしましたけどね。



しかし、アドバンスのソフトの容量ってのは明らかにスーファミの容量を上回ってるわけですから、アドバンスのソフトでマリオコレクション出してもらいたいよなぁ。絶対絶対買うのに。何でマリオアドバンスって毎回毎回ブラザース付けてくるんだろ。



以上、コナミっ子でした。