「カーボン紙」という響き

この日記のタイトルはほとんどバックスペースを使わないのですが、その結果こんなのに。弧弦です。



風邪ひきました。秋から数えて3回目です。体が弱いやら管理が下手やら。朝の時点で結構やばかったのに、学校に行ってしまいました。その結果最悪になりました。



最近歌を作る精神に天秤が傾いていて、ネタを作っていません。設定が出ないんです。そんで漫才とは一味違うコントを作ろうとか考えているのですが、1度初心に戻ってものすごくベタベタな漫才でも書いてみようかな。



ネタがベタベタなことで有名な弧弦ですが、歌詞もベタベタです。卒業の歌を作りたいといいましたが、タイトルが「大切な存在」というものになりそう。



ベタベタっつーかダサいですよね。この歌そもそもは英語のタイトルの予定でした。たしか「treasure being」とかつける予定だったと思います。多分「大切な存在」って意味になるはず。英語苦手だからわかんねーけど。そんでサビの頭に「♪トレジュアー ビーイング」って入る予定だったんですけど、なんとなく日本語に戻してみました。サビの頭に「♪大切な存在」って入る予定です。まぁださい。でも歌って伝えることが大事なのでね。



最近趣味に走っている日記でした。