うーん・・

結局、マラソン大会は休んでしまった。無論体調は悪く走れる身体ではなかったのだが、性格上多少の罪悪感が生じてしまう・・。なにが嫌かってこれで復帰したあと、本気だか冗談だか知らんが「サボるなよ〜」とか言うやつがいるから。絶対。本当にサボったやつに対してサボるなよならまだわかるが、こちとら病で苦しんでいたのである。もしこれで明日以降この発言をした奴がいたら、普通に殴ってやろう。相手にもよるが。



どっちかって言うと走りたかったもんなあ。ただ今日走ってしまうと、明日に控えたとある演奏会に影響が生じると思って大事をとりました。マラソン大会で僕がいなくて困るのは自分だけですが、そこで休むとバンド全体に影響が出てしまうのでは、と思って。



なんかいいわけ臭い感じになってしまいましたが、具合もまだ完全ではないのでとっとと寝ます。弧弦でした。