むむわん

MM−1ねぇ。準優勝ということで。



弧弦はそこそこ自信家な人間なのですが、今回に関しては「2位だろう」という考えでした。「ゲバさんだろう」という考えでした。ただ弧弦の中のどこかに、10%ぐらい「いけるかも」というのがあったのです。いけなかったですねぇ。しかも50点差以上の惨敗。なんか次元が違う結果でした。ゲバさんに関しては、他の参加者と比べ「大舞台」のレベルが違うのではないかというぐらい。悔しかったりもしますけど、全体的に見たら満足できる結果だと思います。審査員の方々からもいいコメントいただけました。中川家のなんちゃらってのはどうかと思いますが



そういえば弧弦は2位が多いんだっけ。。でもゲバさんのネタ30〜100行に収まってないんだよね