広島東洋メスシリンダーズ

世界史と家庭科で思わぬ大ブレーキ。土日明け4教科で巻き返せるでしょうか。



こうしてみると、メスシリンダーはややこしい器具名だということが統計学で出ました。統計学です。ただ雷電さんのように、ボケ解答書きたくなる時って結構ありますよね。「時々無性にボケたくなるなる」な弧弦ですが、冗談が通じそうな教師がいないので基本的には封印しています。そのかわりマジックアカデミーでたまにやる。



俺の唄。に新曲載せました。早くも掲示板でコメントくれました海烏さんサンクスです!しかし、直感的にしたにしろなぜ「B」というタイトルをつけたのかしら。う〜ん。多分なんかそういうあっさりしたタイトルにしたかったのでしょう。言葉というよりは発音で示すような感じの。それとなんか「B」って「これから行こう」みたいな感じに聞こえません?ん、変なこと言ってるか?まあそれはあくまでイメージですけどね。なんかアレですよ、「Be動詞」みたいなさ。あぁもうなんかゴメンなさい。



あとはこの曲のキーがBだったりもしますし。これくらいしか筋が通ってないなあ。



だから俺は漫才が書きたいのに。弧弦でした。