マイクのテスト中(古典)。

ということでテストが終わったり返却されたり落ち込んだりで日記を更新してませんでしたね。直接繋がっていないよ。



WBCなぁ・・。多分メキシコが勝つことはないだろうし、いろいろ悔しい面はあると思うんですが、日本のプロ野球での活躍が見たい。一番盛り上がって欲しいのはなんだかんだで日本のシーズンなんです。頑張れ日本。頑張れベイスターズ。頑張れ牛島監督



ところで、また風邪をひいてしまいました。前回の風邪から一ヶ月しか経っていないのに。今シーズン4回目の風邪。1番の理由は恐らく睡眠不足だと思います。皆さん寝ることって大事ですよ。



ファイナルファンタジー今年中にはやりたいなぁ。弧弦でした。