別れは過ぎ、出会いを待つ

弧弦です。定期演奏会も無事終わり、お世話になった先輩ともお別れ。今日はオフでずっと家にいたんですが、どこか寂しい感じがするのは気のせいでしょうか。



ここ最近長文の状態が非常に良くない。いっぱい杯も危なっかしい戦いが続いています。そんな中槍沢さんのとこ見てたら「どんぐりネタで419とはどういうこと?」みたいな一文があって、なんかすごい嬉しかったというか。それなのにリンクの作業が遅くて申し訳ない!これ書き終わったらすぐやります。



それとは逆に大喜利喧嘩の状態はそこそこ。弧弦1人だけベテランが頑張ってる、がくさんの「スポーツマンNo1」もまあまあ。



エイプリルフールといえども人に会わないんだから嘘とかつけない弧弦でした。