いやいやいや

いっぱいいっぱいさんは全然、全っ然何もしてないですってf(^ ^;)



別にあの審査は点数が偏ってるとかいうわけではないので、採用するのは当たり前ですしね。書かれたジャッペを載せるのは当たり前の仕事です。いぱいぱさんはいい人なのでこんな風な謝罪コメントがありそうだなぁとは思っていましたが、こうもなるとなんか逆にこっちが恐縮なわけですから。これからもいっぱいいっぱい杯には参加しますし、『まだまだよろしくお願いします』って感じなので。いや本当に。僕だって嫌われる要素のない人は嫌わないですよ。



そんなこんなで明日定期演奏会。なんかここ数日グタグダだった日記も、もうすぐしっかり書くようにしますのでね。