桜がキレイ。

もう散り始めちゃってますけどね。



うちの部活の後輩に、こんな人がいるんです。
「桜が好きではない」
「大勢の人が泣いているのを見るとなんか面白い」
大塚愛が嫌い」
石原さとみが好きになれない」



びっくりするぐらい弧弦と逆。いい後輩なんでそこまで気にはしてませんが、下2個はともかく「大勢の・・」はちょっと人間性を疑うコメントでしたねぇ。



というか、現実世界にせよネット界にせよなんですが、マイナス思考の人間が世の中に多すぎる気がする。最近はこれを声を大にしていいたくなります。なので太字にしていって見ました。



上で言った後輩もかなりのマイナス思考の持ち主ですし、ネット界でもブログとか掲示板とか見てるとだいぶ恐縮してしまっているコメントが多い気がします。それを逆手にとって笑いとかに変えるならまだしも、ですが。ネットお笑い界でわかりやすく言うなれば、ゲバさんぐらいの自信家(というかなんというか)がもっといてもいいと思うんですね。逆手にとって笑いに変えるならまだしもって言いましたが、ネガティブなネタは正直笑いづらいですし。



もっと自分を好きになれば、生きてることが楽しくなると思うんだけどなぁ。プチナルシスト弧弦でした。