深夜2時

これくらいの時間が一番好きですね。大体みんな寝てしまうのでひとり。家で1人ってのは楽しい。何をするわけでもないですが。



こないだまた部活の男子で飲みまして。恋の話をしていた時、先輩が「この曲いいよ」と弧弦に「キズナソング」という曲を教えてくれました。タイトルだけ聞いて今ダウンローどって聴いてるんですが、いいなあこの歌。



そんでこの歌を歌っている「THE BACK HORN」というバンドの曲を注目してみようと思ってます。ただ片っ端から曲をとっていくのは面倒なので、このバンドのおすすめの曲とか詳しいことをご存知でしたら教えてください。まあもし報告がなかったら片っ端からとるのでしょうけど。



基本的にはメジャーなアーティストばかり好む弧弦でした。