結局GWは

全然休んだ感じがしないままでした。でもまあいい骨休めにはなったかと。ん?どっちだ?弧弦です。



黄金週間明けだというのに、少し遠出してトロンボーンの演奏を聴きに行きました。やはりこういう演奏会を催すような方々の演奏は圧巻。学校で聞くような音とはまるで違うのです。ただ疲れるわ。帰宅が夜11時。ギリギリあいのり見れましたよ。



あいのり、最近毎週見てます。初めはただ超特急を聞きたいだけだったのですが、見ててなんかいいなあって。あいのりって嫌いな人も多いじゃないですか。多分その理由みたいなので「やらせ」って言う人がいると思うんですけど、これをひとつのドラマと思って見る分には楽しめるのではないかと思います。だって「やらせ」って言ったらドラマとかだって全部作り話ですしねぇ。でしょう奥さん?



奥さんと言えば野球です(は?)。野球バカ弧弦は祖父から選手名鑑をもらい、更に磨きがかかった野球バカ。そんな野球バカは久々にゲーセンで「ベースボールヒーローズ」をプレイ。相手はそこそこカードを持ってて豪華メンバーだったんですが、普通の横浜で勝ちました。やっぱり細かい心理戦を楽しめるので、家庭用の野球ゲームより楽しいですね。少し高いけどおすすめのゲーム。



久々にちゃんと書いた気がする。弧弦でした。しーゆー。