5月早いなおい

最近あまりお笑いのほうに参加しなくなったせいもあるんですが、参加した企画の投稿の締め切り、結果その他そういう日付をよく忘れてしまう弧弦です。あなたの脳は大丈夫ですか。



yuzuさんコメントどーもです!!ということで、上には上。この日記ではそんなことを痛く知らされます。まあ痛くはないか。とにかく野球だよ!交流戦も始まったし、横浜勝利、三浦の100勝達成、タクローも大記録間近。楽しく楽しくなってくる頃ですね。



学生はスポーツテストというものがありまして。その中で持久力テストとして20メートルシャトルランっていうのがあるんですけど、これの記録が少し落ちまして。多分1年前よりウエイトが増えてるんですよね。これはいかんと。せっかく買った夏用の服が着れない可能性が。なんとかしないとなあ。って結構前から思ってます。ちなみにスポーツテストは総合的に普通よりすこぉしだけ下って感じです。



弧弦でしたぁ。