朝もやけ

現在テスト初日の朝です。4時半から勉強を始め、今は休憩がてら軽く日記を打とうとしています。



スッパイマン2号館がまもなく更新停止。忙しくなるというのは当たり前のことなのですが、やはり残念な気はします。ここで育てられたからなぁ大喜利に関しては。



スポマン、どうやらモンスターボックスは多くの挑戦者をはじき返したようですが、何とか踏みとどまりました。出来る限り頑張りたいですな。



いっぱい杯のC大会出場決定。しかしこのサイトでは最近いい結果残せてないのダス。メンツも豪華でとてもじゃないけど勝てる気がしないダス。まあそんなこと言ってられないので、頑張っていきたいのダス。



そしてご近所のトップ10入りが確定し、久々にこの世界でいいニュースが飛び込んできた感じ。もう審査は済んでいるのでどうこう言えませんが、出来る限り上位がいいなあ。



横浜も多村の復帰から上り調子だと思うので、巻き返して欲しい。青のユニフォームは日本代表だけではないのだ。