頑張れ日本代表

今日の日記はくりぃむナントカの「ビンカン王」風に行います。この日記の中から「どこか変だぞ?」と思うところがあったら見つけてみてください。5個あります。ただ、内容にも目を通してくださいね。



というわけで、こげむです。今日はジメジメした嫌な気候。



御近所の結果がベスト3を残して出ました。こげむは10位タイ。68人中ということで、なかなかではないでしょうかね。もちろ少し悔しい部分もありますが、そこばかり掘り下げてもいかので。ネタ的にもこげむのやりたい感じのものが出来たし、少なからずネト漫よりは十分満足な結果です。う



今日はテスト3日間の真中2日目。そで今日はテストが1教科しかなく、朝8:00に家を出て、帰宅が10:20。はえーよ。こな早く帰ってきても何もすることないっての。



以上、こげむでした。












ビンカン王の答え
*「弧弦」が「こげむ」になっている。  1P
*文中の「ん」に太字タグがついている。 1P
*テストがまだあるのに、「何もすることがない」とほざいている 10P
*タイトル部、実際弧弦はあまり日本代表を応援していない 30P
*テスト中だってのに、こんなややこしい企画をいちいち実行している 100P