どうでもいいですが

うちのトイレにセットされた「ブルーレット置くだけ」の効力が切れ、トイレの水はブルーでもなんでもない普通の色。もはやこれでは、ブルーレット置いてあるだけ」です。あ、そんだけです。弧弦です。夏です。



マルタ戦ですなぁ。手始めにこの試合も予想してみますが、こんな感じではないでしょうか。



日 3−0 丸



こんな感じで終わったら乗れますよね。本番に向けてね。大黒が一点ぐらい決めてくれると思うのですよ。と、サッカーほぼペーペーの男がアホな事抜かしております。



話は変わって野球。サンヨーオールスターの投票者登録をしてみました。一日に5回投票できるらしいのですが、同じ人に5回投票するのもなんなので、その日の気分でちょいちょい変えようとも思ってるんですが、皆さん「コイツに投票して欲しい」という要望をコメントに書いていただければ、弧弦がその選手に一票投じようと思います。どしどし来てくれたら嬉しいです。ただ「大畑大介」とか「白鵬」とかいうボケはツッコめないのであしからず。



弧弦でした。