堂々人生

鈴木「もし石原さとみが彼女だったらどうする?」
弧弦「行けるとこまで。
これぞ真打ち。弧弦です。



村田の調子がいいなぁ。素晴らしいなあ。横浜の四番打者は、6月から若き大砲、男・村田修一が務めています。そのせいもあるのか6月に入ってからはチームも絶好調!といっても4試合しかやってないけど。佐伯も6番になってから僅かながら復調の兆しも見えてきてますし、タクローも一時の不振もどこへやら、今は3割弱までアベレージ伸ばしてきましたからね。あと秦も好投しましたし、若手投手陣がもっと頑張ってくれればありがたい。那須野がちょっと可哀相なんだよなぁ。数年前と比べたら全然いいピッチングするようになったのに、援護がなく0勝3敗。将来の横浜を背負って立つ左腕だと思うので、頑張って欲しいです。あと門倉がもっと万全になって、土肥が勘を取り戻して、多村の故障が減ってくれれば・・とまあ言うだけなら楽なんですけどね。



横浜ファン以外おいてけぼりの独り言でした。そういえば丸太船、もといマルタ戦は1−0ですか。どうなのセルジオ。どうなの松木さん。