満身創痍?

右ひざを擦りました。スペランカー弧弦です。いっそ改名するか。



球技大会が近く、昼休みにクラスの男子が無理やりサッカーをやらせてきます。ただクラスでやるサッカーってのは、みんな中途半端にマジなので嫌。経験者とかいるでしょ?あの辺がいちいち苛立ってる口調でどーのこーの指示出してくるのは未だになじめない。出来ねーもんは出来ねーんだから何言われてもねぇ。そんなんなら合唱祭の練習の時とか「何でそんな簡単な音程がとれねーんだ」ぐらいいっときゃよかったよ。



多分弧弦は、上から物を言われるのが嫌いなんでしょうね。だからある意味この青春時代は弧弦にとっては辛い時期。まぁそれ以上に楽しい時期でもあるんでいいのですが。まとまりねぇ話だな。



今日日直なのに学級日誌書き忘れたまま帰っちゃったなあ。疲れてるのかなぁ。弧弦でした。