はやい

まだ今日が始まって9分ですけど、日記書いちゃう。どーせ今日も面白いことないからさ。弧弦です。



パワプロ13を買おうか買うまいか葛藤中。

天使「あなたは受験生なのです。遊んでいる場合ではありません。部活も忙しくなるのでしょう。ここは1度落ち着きを持って、買わずにいたほうがよろしいのでは?」

悪魔「時間がないっつってもさあ、なんだかんだで結構ひまはあんだろ?遊べるのは若いうちだけだぜぇ。」

天使「それに金銭面でもそうです。バイトもしていないのに無駄に浪費してしまうと、将来的に困るのはほかでもない、あなたなのですから。」

悪魔「だいじょぶだいじょぶ!こないだ親がボーナス出たから1万もらったじゃんか!それで買っても3000円とか余るわけだしさ!余裕よ余裕!」

残念ながら悪魔優勢。