おそい

6日が終わって7時間ほど経ちますが、何事もなかったかのように6日の日記。



というわけで、テストに追い込まれています。しかしこの期間、テストの成績とは無関係によく寝れてよく寝れて。ものすごい疲れない期間ですね。でもどこかにやっぱり疲れてる部分もあるのでしょうね。人は疲れていないというときに疲れていて、泣いている時に泣いていないと言い、腹が減ってても「大丈夫」という生き物です。過去最高に適当なお言葉。



久々にネタを投稿したくなって、最近鉄板化してきた「お花とうさぎ」を青バトに出してみましたが、さすがの更新の早さでさくっと結果が出て、鉄板なりの高得点でした。わーい。ってか青バト56回ぶりの挑戦って。



ニュースのほうに顔を向ければ、王さん・テポドン・ワールドカップがブラウン管を占める今日この頃。回復を祈って、現状を見つめつつ、どっちが勝ってもいいよとか思ったりする弧弦なのでした。