野球を愛する男

セルジオ海烏さん、及び海烏さんどもですっ!僕もこの中から選ぶとなればリンカーン。ですが、全体的に何がしたいのかわからないからね。リンカーン笑金は。ちなみに僕の中でエンタは論外。小梅だかアクセルホッパーだかいう輩のネタ見ても顔の筋肉ピクリとも動かないし、1時間ずっと真顔キープできる内容なのでね。要するに、お笑いブームは早く去ってしまったほうがいいのでは。というかもう去ったのかな?明らかにピークの時よりは去ってるよね。何がいいたいのかよくわからない弧弦です。



野球の話・1
横浜が調子いいのか悪いのかわからないんですけど、とりあえず最下位脱出が見えてきた。でもまず巨人が不憫。大丈夫なのかV9球団。・・・まあ横浜勝ったからいいや。



野球の話・2
明日は高校野球県大会で、ウチの高校が戦う日。まああからさまな弱小校であるウチの高校。相手も強いとこです。正直きついでしょう。でも全力を出し切って欲しい。弧弦はスタンドからの演奏で応援します。



野球の話・3
パワプロ明日発売。なんだかんだで多分買う。