棚バター

左にある「最新タイトル」が、RPGによくある「表示速度」みたいになっている。はやいとおそいだけですけどね。弧弦です。



♪ささのはささささ〜ってことで七夕。でも今日が七夕って気づいたのは一昨日ぐらい。高校生活では関わりのない言葉な上に、そもそもテストがあってそれどころじゃないというのもありますが、どこか日本の情緒が欠けてしまっている気がしてならない。「ぼくのなつやすみ」のCMの「今でも、夏は待ち遠しいですか?」というフレーズがどこか切ない今日この頃。



突然ですけど、現在ゴールデンで芸人がバスバス出てる番組といわれ、思いつくのは「笑金」「エンタ」「リンカーン」辺り。なのですが、この三つの番組ってどれが一番ネット芸人の方々に人気高いんでしょうね?多分本当にお笑いにうるさい人なら全部好まないんでしょうけど、皆さんの意見を聞いてみたい次第です。最近コメントが少ないので無理やり参加型にしてみましたが、暇があれば、ご協力お願いします。ちなみにこの日記で最近コメントを稼いだフレーズといえばセルジオ越後



というわけで、セルジオ弧弦でした。