コブクロの話

「僕の好きなアーティスト」に最も最近登録されたのはコブクロコブクロらしい純粋かつ繊細なメロディラインと表現豊かな歌詞。そして声。いいですね。キーもちょうどカラオケで歌ってて気持ちいいぐらい。ゆずは高すぎるのよね。それはそれで岩沢すごいんだけども。



しかし、弧弦がコブクロの曲でわかるのは「NAMELESS WORLD」(最も新しいアルバム)以降というぺーぺーぶり。だったので新しく「風」「YELL」「宝島」「永遠にともに」をプレイヤーに追加しましたが、やっぱりいいね。何がいいか語ったら長くなるから止しますけども。



ただここで止したら話すことがなくなってしまいました。ってことでおわり。