お久しぶりです。

N「ひっく・・ひっく・・。」
I「おい。シャックリか。」
N「ああ。止まらないんだよね。」
I「シャックリを止める方法教えてやろーか。」
N「いや別に知ってるからいいよ。どーせ水を飲むとかだろ。驚かせるとか息を止めるとか。」
I「あと息の根を止めるとか。」
N「全部止まるわ!」



弧弦です。お久しぶりです。



オープンキャンパスで目白に。その帰り、他のメンツがうるさくて渋々秋葉原に行くことになりました。
さて、あれだけブームになった(過去?)アキバですが、僕は乗換駅として使っただけであり、降り立ったことがなかった。そして初めて降り立った感想。「多すぎです電気屋。便利という意味のストアが全く見当たらない不便な駅前。



そんでイメージどおりの人が多数。



カラオケをしたんですが、履歴がそれらしき曲ばっかり。そんで他のメンツがそういう歌ばっかり。ボクは渋々「メリッサ」や「READY STEADY GO」などアニメ関連の曲を選んだりしました。



めんどくさかったぁ。