ナントカ

今日見たい番組被りすぎ。とりあえずナントカはビデオとって、ヘキサゴンは見て、クノイチはほとんど見なかった。昨日一昨日は全く見るものなかったのになあ。これだから特番の時期は嫌だよ。



しかし、有田はナントカのときだけ面白い気がする。正直他の番組だとウザく感じるんですよね。でもナントカのときはそのウザさに上田のツッコミやテロップである程度歯止めがかかる。っていうかそうか。有田がピンで出てるときが嫌なんだ。



にしても、美馬怜子さん可愛かったよね。あのまだ店員役だったの時の髪型がスゲー好き。わからんよね。



コブクロのシングルコレクション欲しいなぁ。2枚組みで3300円ぐらいでしょ?どっかのベスト版2つに分けて3000ずつで売るフォークデュオとは違うよね。いや、曲は好きなんやけどね。弧弦でした。明日体育祭とかいってふざけてるし。