のしのし。

文化祭なんですが、終わった後の開放感が最高でした。この開放感を味わう為だけに、毎年文化祭をやってるんだと思います。あまのじゃく弧弦です。



ここ半年ほど曲を作っていないことに気づく。というか作ろうとはし続けているものの、形にならないのである。加えて、どうも過去の曲を見直してみると、自信を持って「これだ!」と推せる曲がない気がする。というか歌詞が軽い気がする。というか才能がない気がする。というか眠い。というか寒い。もう秋だ。



てきとーなのは休日が続いてテンション高いから。でもテンション低くてもテキトーな日記になることはよくある。オレはテキトーなんだ



文化祭の代休で明日も休みです。弧弦でした。テキトーって素晴らしい。