10月だ

結局、先週は火曜日しか学校に行かなかったのだなぁ。地味に長引いた今回の風邪でした。弧弦です。



先輩やら友達やらからそういう類のメールがあったりしたせいで、急にポケモンが欲しくなりました。ただ、思い立ったのが発売から3日目だったのでもう手遅れ。どこ行っても売ってねー。ってことで、結局HMVでネット注文。代引きの315円がちょい痛いけどね。



細かすぎて伝わらないモノマネ
個人的に好きだったのを全部挙げると、
早実優勝が決まった翌日のテンションの高い小倉さん
・躓いたのをうまくアピールで誤魔化す蝶野正洋
・なかなかパットを打たせてもらえない横峯さくらと父・良郎
・オープン戦で雪が降ってきてしまい、コールドゲームを要求する落合博満
こんなものでしょうか。平泉成とかも良かったんだけど、少し長い。小猪木しかりちょっと長めのネタが増えてきたのが残念。テンポでサクサク行って欲しいコーナーなのになぁ。サブロクは安心して見れる。華丸はいつもいいタイミングで新ネタくれるね。今回はさくら似の人見つけて、それに乗っかった感じで良郎やり始めたらしい。それでこの完成度だもんねぇ。サワー沢口とくじらはそろそろ見切りつけてくれないかなぁ。サワーはもはやネタに触れてもらえてないし、くじらはモノマネじゃなくて前フリのフレーズで笑い取ろうとしてるし、加えてそのフレーズに捏造疑惑が。



コブクロのアルバムレビューは、次回から2、3曲ずつ小出しに出して行きますぜ。