MNP

どーも、番号ポータビリティサービスを3週間ぐらい前から既に始まってると思ってた弧弦です。



最近あれですね。何回かログインして日記を書くページまで進んではいるんですが、特に書くことが見当たらずに諦めることが多いですね。大体毎日、夕方4時半ぐらいの帰宅なんですが、疲れは溜まるものでやたらと眠くなります。うん。日記書く気になれないというわけではないのですが、日記を書く気になるほどの話題がないというのが悲しい現実といったところでしょうか。



一応、受験生ではある弧弦ですが、受験の話はここでは一切しません。そんな話してどーするってなるし。だからといって「休止」とかで1回休んだら一生書かなくなりそうだし、日記を書くことは楽しいのでまだまだ続けていきます。多分受験の結果を○か×かの二個の選択肢だけで伝えることにはなると思いますが、たとえ×でもなにも心配ありません。それはそれで親も理解はしてくれるし、そもそも見ず知らずのどこぞの少年ですから、ね。心配する必要がないですよな。普通に。ただ「おつかれさま」的なコメントはいただけるとありがたいです。なに言ってんだろね



そんな折、新たにMP3プレイヤーに曲を追加。ポルノの「winding road」(わりと新曲ですね)と、FUNKY MONKEY BABYSの「ALWAYS」(ん〜ちょい古いか)と、つじあやのの「風になる」「君にありがとう」(だいぶ戻ったな)の4曲。つじあやのみたいな声は女性アーティストの中でかなり好きな方です。ALWAYSはカラオケで歌いたい。ちょっと弧弦っぽくない選曲ですが。



ん〜こんなもんかな。弧弦でした。しーゆー。