吉村クン新人王残念。

骨折さえなければなぁ・・。弧弦です。



タネタネは05年がピークだった感があるんですよねぇ・・・。カラダも万全ではないまま06年シーズンを終えてしまいましたし・・っつーか村田以外トシやなぁ内野陣。タクロー・佐伯36歳で仁志・種田35歳。若手が育ってるチームと言われるけども、こういう現状にも不安を感じる18歳。つーかもう来年はタメ選手がドバドバ入ってくるんやね。すげーなー。



少し遅い話題ですが、お笑いが好きな人間としては触れずにいられないニュースについてひとつ。村田渚さん。鳴子坂の頃から知ってるし、ピンネタも知ってるし、もちろん鼻エンジンも。M−1もいい感じで進んでたみたいですし、鼻エンジンとしての活動にはとっても期待していたのですが・・。とにかく思うことを連ねていくと、くも膜下出血の恐ろしさを再確認したこと。前々相方が不祥事、前相方が逝去と松丘さんが何より心配なこと。あまりにも、あまりにも若すぎるということ。ご冥福をお祈りいたします。



このような話題の後でちょっと空気読めてないかもしれないですけど、大学受かりました。決してレベルの高いところではないですが、自分の学びたい「心理学」が学べるところなので。一応報告ということで。弧弦でした。